錦戸亮

ごめんほんとにごめんな。また壁打ちだわさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざんTwitterで騒いだからちょっと落ち着いたけどね。

47ツアーも死ぬほど嬉しいけどね。

また人数が減った関ジャニさん見なきゃいけないの?

また「俺らは人数減っても関ジャニや!辛くてもファンのために頑張るで!」って頑張って減った人の穴埋めする関ジャニさん見なきゃいけないの?

やっとつい最近グレコン消化できたんだよ?

十五祭で8人のMVとかぬいぐるみとか許可うんぬんで大変だっただろうに楽しそうに歌ってるところ見たんだよ?

十五祭の円盤めっちゃ楽しみにしてるんだよ?

十五祭消化できなくなっちゃうの?

亮ちゃんが映る度にしんどくならないといけないの?

私らオタクたちを不安にさせまいとメンバー本人たちが1番辛いのに辛くないふりさせちゃうの?

それ見るこっちも辛いよ。

そうやって辛くないふりさせちゃう自分も辛くて辛くてしんどいよ。

亮ちゃんを叩くつもりは一切ないよ。

これから5人の関ジャニを応援するし、ひとり立ちする亮ちゃんも応援するよ。

泣けないんだよ。

泣きたいのに。泣けるはずなのに。

泣けないの。

なんで?

わがままだけど、もっと関ジャニの亮ちゃん見たかったよ。

まだファンになって1年も経ってないよ。

しんどいよ。