「あなたはどのグループが好き?」にならなかった話。

(訳:「なんでトラジャデビューしなかったの?」っていう話)

壁打ち。ほぼネガティブワードしかないと思う。ごめんな!!!!!!また今度アホみたいに長い壁打ちあげるから今回は我慢してくれ!!!!!な!!!!!頼む!!!!

 

 

 

 

 

 

 

8月8日。eighter的にはエイトの日で、Jr担的には記念すべき東京ドームの日。当日まで友達とさんざん「デビュー発表あるよね」とか考えまくってた。そのデビュー発表の中にはもちろんトラジャも入ってた。スノストトラで某ポケモンの御三家とか最初の3匹みたく「あなたはどのグループが好き?」みたいになると思ってた。だってスノストトラでジュニア兄組なんでしょ?違うの?けど今よく考えてみたら違ったよね。映画「少年たち」もSnow ManSixTONESだったし。今回の舞台もそうだし。

コンサートが始まって、「あれ?」って思った。スノスト以外は出てきたけど、スノストが出てこない。もうここら辺で予想はついた。「あー、トラジャはあれなんかなぁ、別なんかなぁ。」って。でもすぐそんなことも忘れて純粋に配信楽しんでたら束の間。問題のMCコーナー。

どのグループの発表も嬉しかった(友達へ、Aぇ単独行こうな………)。トラジャは虎者とインスタ開設。「インスタ!?インスタするの!?え!?」ってすっごい嬉しかった。でもさぁ~~~~~その後が様子変なんだよ~~~~~~。いつの間にかみんなはけてスノストしかいないもん。それで1人ずつ映ってさ~~~~~あ~~~~~????ここで思うじゃん。「もうこれはデビューだな」って。そしたらほんとにデビューだったんだもん~~~~~~~。

「…………トラ………あぁ………。」友達と4人で見ててみんな死ぬほど喜んでたから言えなかったよ。いやたぶん言ってたと思うけど。もちろんスノストデビューめっちゃ嬉しかったよ。そしたらみんな出てきて歌うじゃん。のえるくん映ってさ、泣いてたじゃん。そこで、「あぁ、やっぱり悔しかったんかな。」って思った。そしたらこっちも悲しくなってきて、画面が見えなくなってた。そのままトラジャが夢ハリ歌うまでただの抜け殻みたいになってた(友だちへ、ごめんな………扱いづらかったよな………)。そしたら夢ハリのイントロ流れるじゃん(衣装初見だったんだけど何あれ初衣装?)。ここでもう留まってた涙がぼろぼろでてきて、画面見ずに机に突っ伏しちゃった。「いや、いまトラジャちゃんが一生懸命パフォーマンスしてるんだ、見なきゃ。」って思って配信見始めたでしょ。1番気になってたのえるくん映るでしょ。泣いてないの。「のえるくん泣いてない~~~~~~~!!!!!」っていいながらまた涙がぼろぼろ出てきた。「のえるくんはそんなん引きずらん!」って友達のツッコミ飛んできてちょっと涙引っ込んだよねありがとう友達。それでいつも通り「みんな一緒に!」っていう一緒にできない煽り聞いて、そこからまたしばらく抜け殻みたいになって、復活したのいつだっけ、あれか、水着のJrちゃんたちらへん。「とにかく今は配信楽しもう。終わったらはてブロ書こう。」ってこの時決めた。そこから友達が「これからトラジャとなにわが前に出てジュニア引っ張るねんで!やっとトラジャが前に出んねん!」って励ましてくれて超嬉しかった。ほんとありがとうな……友達……。そこら辺で気付いた。「私って結構TravisJapanに魂置いてたんだな」って。正直に言う十五祭より泣いた。「Jr担ってこんなつらい思い頻繁にしてるの………???え、しんど…………心持たない…………。」ってカルチャーショック受けた。いい人生経験だわ。

今は落ち着いて逆に「すのまのファンクラブどうする入るか入らないか」ってめっちゃ考えてるしインスタストトラフォローしたし重岡くんのFBに思いを馳せてるし夜会見てるからやべーくらい元気だけど、「これからもっと真剣にTravisJapanを応援しよう。まずようつべの寝起きドッキリ見よう。」って思ってる。いやまじこのタイミングで寝起きドッキリはやばい。これ以上オタクのメンタルを振り回すな。

トラジャちゃんの本音が聞ける時を待ってます。