トラジャ×ポケモン

超時差で私のお家にポケモンどう森が届いてポケモン再燃したんですがトラジャさんの手持ちを妄想しただけって記事です。ビジュアルで決めてまーーーーす。あの、まじ、ポケモンはいいぞ。ダンデさんとキバナさんが素晴らしすぎる。でも個人的な推しはカブさん。カブさんはいいぞ~~~~!!!!!!!

はい!紹介!

 

宮近海斗

・エースバーン

・ピクシー

カイリュー

バリヤード

ヤミラミ

・フワライド

 

バランス良すぎでは?フェアリー対策だけできてない感じですかね。なんかザ・主人公みたいな手持ち。

ほのお・かくとうで絞ったらどうなるんだろう案↓

・エースバーン

ヒートロトム

ファイアロー

ローブシン

ルカリオ

キテルグマ

 

ちゃか×キテルグマ想像以上に合うかもしらんでもしめにも持っててほしい~~~~ギャップで殴りに行け~~~~!!!!!

エースバーンは正直ハマった。

私の相棒石ころ燃やしてサッカーしだすんですよ…。

はい!次!

 

川島如恵留

ブラッキー

シャンデラ

ジャローダ

・ルナトーン

ミロカロス

ガブリアス

 

ブラッキーはエーフィでも良し。なんかこう、ロイヤルだけどちゃんとガチなんやでって感じの手持ち。

ひこう・はがねで絞ったらどうなるかな案↓

・アーマーガア

チルタリス

バタフリー

メタグロス

ギルガルド

ギギギアル

 

まってはがね親和性高ない?てかUB持ってそう!!!絶対テッカグヤとか持ってるよこの人!!!!!!

はい!次!

 

七五三掛龍也

サーナイト

クチート

ミミロップ

・ブリムオン

アシレーヌ

ミミッキュ

 

圧倒的フェアリー率。いやもう持ってほしい子いっぱいいすぎて1番決めやすかったけど1番ムズいよ!!!!!!ほんと可愛いね君!!!!!

フェアリー・エスパーで絞ったらどうなるか案↓

・ブリムオン

ムシャーナ

ゴチルゼル

ミミッキュ

クチート

・マホイップ

 

ゴチルゼルランクルスでも良し。いやかわいっ。めっちゃピンクやん。でもミミッキュ持ってる時点で殺意MAXなので相手は死ぬしかない。うわぁフェローチェ持ってほしい蹴ってください…………。

はい!次!

 

吉澤閑也

メガニウム

デンリュウ

アローラナッシー

カビゴン

・ガラルサニーゴ

ゼブライカ

 

めっっったくそイメージで決めた。なんかすじや特有の大人っぽい影のある感じはガラルサニーゴやなと………。あとはネタとくさとでんきを織り交ぜました後悔はしていない。

でんき・むしで絞ったらどうなるか案↓

ライボルト

シビルドン

デンチュラ

アメモース

イワパレス

グソクムシャ

 

 

はい!次!

 

中村海人

ラフレシア

フライゴン

チェリム

ドクケイル

ロゼリア

ジュナイパー

 

うーん!緑!チェリムで可愛さ見せつけていけ!!!!!!

くさ・どくで絞ったらどうなるか案↓

キレイハナ

マスキッパ

・タルップル

ドヒドイデ

エンニュート

ラフレシア

 

エンニュート………エンニュート持ってたら最高に興奮する…………あのどエロ姐さんを持ってるうみ…………。

はい!次!

 

松田元

・ヌオー

アマルルガ

エンペルト

レントラー

フローゼル

ブルンゲル

 

もうほぼほぼ水パ。自担めっちゃ悩ませてくるやん。

みず・こおりで絞ったらどうなるか案↓

・ヌオー

エンペルト

フローゼル

アマルルガ

・コオリッポ

アローラキュウコン

 

アローラキュウコンでセクシーさを出していくぅ!!!!!ほとんど変更無しで草。

はい!次!

 

松倉海斗

サンドパン

ペルシアン

ハリテヤマ

ナックラー

ゴウカザル

コジョンド

 

意外としっかりしてるのでは?めっちゃオレンジですね。

じめん・いわで絞ったらどうなるか案↓

バンバドロ

ワルビアル

ナックラー

アーケオス

・イシヘンジン

ルガルガン

 

バンバドロに乗ってるまつくは多分最高にかっこいい。バドロ兄貴マジでイケメンですよ。

 

真夜中テンションで書いてるから楽しい!!!!!!!!!

倒すとしたら厄介なのはちゃかしずかなぁ。まじでピクシーとカビゴン固すぎてどうやったら一撃で倒せんの教えてほしいホップ可愛いよホップ…………

またいつか会う日まで!!!!!