虎者の話

元太くんと初対面の日の話♡♡レポっていうよりかは感想ですね!けとわばりばりネタバレするからこれから入る人は気をつけて。

2幕から話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まり方がオシャレすぎて禿げるかと思った。うすいカーテンみたいなのおしゃんてぃーやんけ!!!!!!ニノのソロ曲思い出した。あっあっあっあっ夢ハリあっあっ…。恒例の煽りパート「みんなも手拍子で一緒に!」ってちゃんと舞台仕様になってたし「南座のドリームステージ」って言ってくれたああああああああああ!!!!!!!!えっもうさ~~~~~良すぎんか?こんなに良い思いをしていいのか????うん???ありがとう…………感謝しかない………大好き………。

噂の松田元太くんの花道スライディング見れたよ!!!!!!てか花道クッッソ近かった死んだかと思った!!!!!多分今日で最高記録更新しました!!!!!!最後までいってたよ!!!!!めっちゃ眉毛凛々しかった…………めっちゃ大人の男感じた…………恋…………。Overtureのところでのえるくんが帽子キャッチできなかったやつを嬉々として被ってはしゃいでたの何?????????バブい……………母性芽生えちゃうぢゃん……………無理すき……………。最後のキャスト紹介の時はせじゅんと女の人(名前分かんないですごめんなさい)がお手手繋いでわっか作ったところにひょこっと出るの可愛すぎて「ヒェッ」ってなった……………二人の子供じゃん…………無理………………。

全体の感想としては最高としか言えない。もう最高に最高だった。フォトセもステフォもビジュアル良すぎて出産したい。元太くんを産みたい。屋良くんありがとうございます………感謝しかない…………トラジャちゃんもありがとう……………最高のパフォーマンスだったよ……………京都に来てくれてありがとう…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから1幕の感想なんですけど多分かなり高い可能性で文句とか少なくとも良い感想少なめなので嫌な人はここでばいばい。各自で自衛よろしくお願いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂には聞いてたんですけどわりとひどかったですね。ちなみに私のひどかった基準は「1幕単体でもう一度見たいと思えるか」です。私は全力で首を横に振るよ。2幕もう1回見たいわ。

いいところもあったよ。タップダンスとトランポリンと赤青チーム別れての歌唱シーンめっさ良かった。音源欲しいくらい。トランポリンはのえるくんだけレベチでやばかった。プロの人?

でも逆に言ったらいいところもそこくらいしかない。

冒頭の誰かが死んで運ばれていくシーンとか近親相姦とか終わり方とかもうほんと無理。

namidaの結晶歌い終わったあと(良かった。めちゃんこかっこよかった。)のダイジェスト?シーンあれ何?誰が死んだの?必要だった?あれのせいで自分の中の時系列ごっちゃごちゃになった感じするよ。佐藤くん影山くんの説明も訳わかんなかった。カゲロウちゃんのこと謎の女って説明してたけどすぐ娘って分かったじゃん全然謎じゃないじゃん。変な属性つけようとしないで。

近親相姦はまじで最悪。1番デリケートで少しでも間違ったら胸糞悪くなるものを持ってくるのかよく分からない。近親相姦大嫌い民からすればここでテンションガタ落ち。家族愛がテーマじゃないの?こんなところにマイナーで受け入れられづらいジャンル入れてこないでよ。シンプルに気持ち悪い。

終わり方もうちょっとどうにかならなかったかな………。namidaの結晶の歌詞を言い出すのよくわかんないし羽降ってきて終わりもよく分かんない。どうせならその後とか描けよ。父の死を乗り越えるんじゃないのかよ。お父さん死んじゃったチャンチャンとか消化不良でしかない。

全体的に説明不足。佐藤くんローラースケートしてたけどなんで?影山くんと2人で旗持った方が良くなかった?なんでわざわざ舞台を散らかそうとするの?情報過多すぎてよく分かんなかった。うみの分身とか松松の雷とかちゃかの炎とか要所要所で出てくるけど他のメンバーなんかあった?のえるくんはアクロバット要員でしょそれはわかる。それ以外覚えてないってか見た記憶がないんだけど。キャラ付けするならもっとちゃんとキャラ付けして。「なんにもなかった子」とか悲しすぎるでしょ。マイナスすぎるわ。

映画の少年たちの方が見れる。あれはわりとストーリーしっかりしてる。演出がわけわかんないだけ。なんなら訳わかんない分ゲラゲラ笑いながら見れる。でも1幕だけは本当に謎。謎しか残らない。トラジャちゃんたちはめっちゃ頑張ってた。素晴らしい。ありがとう。千穐楽まで頑張って。

ただこれが初主演舞台は可哀想すぎる。ただの風評被害じゃん。本人たち何も悪くないじゃん。本当に無理。推しだけ見れたらいいわけじゃないぞ。世に出す限りトラジャちゃんのことを一切知らない人も楽しめるようにしとかないとダメなんじゃないんですか。舞台ってわりと沼に引きずり込める絶好のチャンスでもあるんだよ。広い箱で照明音響の力を借りて舞台に注目してもらえるいい機会なのにもったいなすぎる。自分のやりたいことをやらせて自己満足で終わらせていい場所じゃない。これでファンが離れたらどうする。

 

 

 

 

とりあえず言い切ったから満足。トラジャちゃん千穐楽まで頑張って。今日は本当に楽しかった。ありがとう。また関西来てください。絶対行きます。一緒にデビューしようね。