ジャニーズ×アイマス その2

はい、まさかの第2弾。最近幻覚とか見すぎじゃない?精神状態大丈夫?頭おかしいのは元々って開き直っていこう!はい!紹介!

 

佐久間大介×「何度も言えるよ」

いや、なんか…………佐久間くんだなって。

ゲームみたいなピコピコ音だったり、曲の明るさだったり、あぁ佐久間くんだぁと思って………。正直「泣き虫と弱気と片想い お別れしちゃって」って歌詞に引っ張られた。佐久間くん元はバリバリ陰キャなの信じられないんですけど。陰キャエピ渇望してる。誰かください。

 

 

・関ジャ二∞×「MEGARE!」

 

https://youtu.be/zNp6ebW4xJ0

 

これをトロッコ乗りながらアンコールで歌ってるのが即浮かんだ。それだけでーーす!!!!

結構歌詞がなんでもさらけ出す感じも関ジャニさんだなぁと。「芸能活動しんどいです」とか「オトナノジジョー」とか。「セクシー」のところはがっつりちょけるかガチで色気出すか二手に分かれてほしいですね。

 

 

川島如恵留×「dear…」

 

https://youtu.be/optgq46tbpU

 

名曲しか歌わない女、馬場このみ

ガッツリ大人の恋愛曲でクッッソむずいやべー曲。これは雰囲気が合うとかではなく如恵留くんの超絶美声そして華麗なテクニックで完璧に歌い上げてほしいいわば課題曲です。もう、ほんとに、すごいのぉこの曲!!!!!!!みんな聴いてぇ!!!!!!!

 

安田章大×「水中キャンディ」

 

https://youtu.be/sWU-PSuRAC8

1:54~

 

馬場このみ再臨。

個人的に「dear…」よりこっちの方が好き。ちなみにこっちもクッッッソむずいです。

海の中みたいな歌詞なのでヤスくんにぴったりでは?そしてヤスくん死ぬほど歌上手いからこれ歌えるよね????ね???????ハンドマイクでダンスフリーで歌ってほしい。もうゆらゆらしながら楽しく歌ってるの見るだけでこっちはメチャ楽しいわ。絶対。

 

・松倉海斗×「ハミングバード

 

https://youtu.be/iHLV056IhvY

 

ミリオンはVoに振り切りすぎてるアイドルいすぎてもうやべー!!!!!!!!!

このめちゃんこムズい曲を大勢のオタクの前でド緊張の中綺麗に歌い上げた本人何者?????本当に新人か?????

これはねぜひ憑依して歌ってほしいですよ。もう1人の新人の方でもいいかもしれない。この子もこの前のプロダクション合同ライブのセトリで中々にエモな組み合わせで歌ってですね…………おっとここからは円盤で!!!!

 

https://youtu.be/Ctc-laMWmPc

 

・ヨコヒナ×「LOST」

 

なんだろうね、こうねーーーー………歌詞がグッとくるのよ。

「出会えてよかった。あなたでよかった。」

初っ端からこれは死なへん?めっちゃしっとりしてます。恋愛曲です。

 

もう今あるのは出ききったんですけど、スマホにガラスフィルム貼ったせいで音ゲーするときストレス溜まりまくってプロデューサー業から身を引いちゃったんで最近の曲ぜんぜん分からないからまた多分第3弾が出ると思います!!!!!みんな、デレステとミリシタやろうね!!!!!MV見るだけでもやる価値はある!!!!!!

 

 

追記

私的各グループの属性

関ジャニ

Cu:ヤスくん

Pa:ヒナちゃん、まるちゃん

Co:裕くん、たちょ

ジャニーズWEST

Cu:のじょむ、重岡くん、ぢゅんたくん

Pa:照史くん、神山くん

Co:流星くん、はまちゃ

Travis Japan

Cu:ちゃか、しめ

Pa:まつく、すじや

Co:げんた、うみ、のえる

Aぇ!group

Cu:末様

Pa:大晴くん、リチャ

Co:正門、こじけん、佐野昌哉

 

プリンセスエンジェルフェアリーだとまた違ってくるんかなぁ。