なんちゃって異世界

Travis Japanパラレルワールド第2弾~~~~~~~!!!!!!!!! 

アニオタって絶対学校の授業中に隙あらば「自分が考えたトンデモ設定の世界」考えてたよね!!!!!!エッ、考えたことない???うるせぇ!!!!!私はある!!!!!ここ1、2年ずっと考えてきたやべー世界がある!!!!!!そこにトラジャちゃんを迷わせてみましたアアアアアアアア!!!!!!!世界観が混沌を極めてるから大目に見てね!!!!!!!

 

世界観

20XX年、謎の怪物が全国各地に出現、人類は滅亡の危機にさらされていた。

そこで、人類の救世主として超能力を持つ者たちが誕生する。実は彼らは1人の狂った研究者「T」によって行われた人体実験の被験者たちだった────。彼らは金のため、名誉のため、様々な理由を胸に、今日も戦争をする。

 

っていう幻覚。シンプルに頭がおかしい。

はい、メンバー紹介ィィィ!!!!!

 

 

宮近海斗

炎を操る。己が炎となることもできる。能力を発動させていない時でも、能力の影響で基礎体温が高い。余裕で37度ある。雨の日は出勤できないため、研究所待機となる。そんな時は大体火力発電機として働いてる。

謎の怪物の襲撃により、家族をいっぺんに失い(本人は偶然外出中だった)、復讐を決意。人体実験に応募する。ある程度能力の加減はできるが、感情の起伏に左右されやすいため、たまーに暴走する。

実験前は感情の起伏など無縁のような穏やかな人柄だったが、実験後は琴線に触れると炎のように怒り狂うようになった(暴走し終わった後は後悔と反省しかしてない)。

 

 

川島如恵留

重力を操る。触れたもの(モノ、ヒト)を重力関係なく自由に動かせることができるし、限定した範囲の重力を自由に操作できる。限定した範囲の中では本人が触れずともその中にある全ての物質を操れる(範囲はそれほど広くない)。

研究者「T」の同僚で、自ら人体実験に参加することによって倫理的観点からの否定を試みたが失敗した。もう止めることは出来ないと悟り、せめて人類の危機を救うためと出勤している。

性格上での変化は一切見られない。

 

 

七五三掛龍也

毒蜘蛛人間。蜘蛛に完全変異することができ(部分的変異も可能)、サイズも自由自在。毒と糸を操る。毒はほとんどの生物は即死するレベルの猛毒で、糸はかなりの強度を誇っており、ちょっとやそっとでは絶対切れることはない。だが、炎の耐性はゼロに等しいのでちゃかと相性が悪い(仲が悪いわけではない)。解毒剤も生成できる。よく殻を自作してこもってる。

幼い頃に両親をなくし、孤児院で過ごしていた頃、「T」に養子として引き取られた。何も知らぬまま蜘蛛との同化実験に参加させられる。実験直後は毒も出せず、糸もすぐに切れるような弱さだったが、最近になっていきなり覚醒しはじめる。覚醒してから「T」に可愛がられるようになった。もっと褒められるために、強くなるために出勤している。

引っ込み思案だったが、覚醒して可愛がられてからは自我が強くなり、「自分は世界でいちばんかわいい」と思うくらいの自信がついて堂々と毒を吐くようになった。

 

 

吉澤閑也

電気を操る。自らが電気となり、電子機器に入り込むこともできる。自分の周囲一帯の電気を自由に操作できる。蓄電放電し放題で、出勤しない日は大体研究所で発電機代わりになっている。

恋人を亡くし、生きる意味を見い出せず、自暴自棄になり応募する。はやく死にたいと思いながら出勤している。

性格の変化は見られないが、仲間とふれ合う時間が生まれ、表情が豊かになってきている。

 

 

中村海人

植物を操る。敵から生命力を吸い取り、己のものにすることが出来る。仲間を回復させたりもする。能力発動中は彼の周囲に絶えず植物が生まれる。彼が生み出す植物は傷1つつけることすらできないほど頑丈。傷がついた瞬間激昂し、その者を死ぬまで逃がさない。まつく、しずやのことを心配しているしたまに怒ってる。

お金が無く、楽に稼げると聞いて応募する(後々騙されることを知る)。もう一般人には戻れないし戻ったところで貧乏に逆戻りするだけなので嫌々出勤している。

実験前は感情の起伏が激しく自己中心的だったが、実験後は穏やかになり、人を慮るようになった。

 

 

松倉海斗

不死身。怪我をしても瞬時に治る。絶対に死なない。怪我をしたら自動的に能力が発動する(怪我をして1時間何もなければ自動的に解除される)。身体能力が飛躍的に向上する。だが強度はそのまま生身の人間なので怪我をしない日がない。痛覚はあるので普通に痛いがもう慣れた。自分を雑に扱いがちなのでたまにうみんちゅに怒られてる。

両親から疎まれ、研究所に置き去りにされた。何も知らぬまま実験に参加させられる。仲間を守るために出勤している。

実験前は純新無垢であったが、実験後はもうひとつの人格が現れた模様。未だ詳細は不明。

 

 

松田元

水を操る。己が水となることもできる。水だけでなく、水蒸気、氷、雪も操れる。ちゃかの暴走を止められるのは元太だけ。しずやには絶対近づけない(ものっそい仲が良い)。元太のおかげでしめとうみんちゅがちゃかと共闘できるようになった。出勤がない日は研究所で水力発電機代わりになっている。夏や、乾燥してる日はバテてる。雨の日は誰よりも強い。

家が隣で両親からどんな扱いを受けているのかなんとなく知っていたまつくが心配で応募する。まつくと仲間たちを守るために出勤している。

性格上での変化は一切見られない。

 

 

 

ちなみに実験受けた時系列は

如恵留

↓(1年後)

しめ

↓(1年後)

ちゃか

↓(2年後)

松松

↓(10年後)

うみんちゅ

↓(1年後)

しずや

だといいなと思いました。当時の年齢とか言ったら如恵留くん40超えるのウケる。実験受けた人は不老ってことで!

なかなかに楽しかったです!!!!!!また幻覚見れるといいな!!!!!!