2020ジャニーズカウントダウン

あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします!!!!!!

Twitterでカウコンリアタイしてたんだけど人間じゃない鳴き声出てただけだったから見返しながら思ったこと全部書くだけの要するにメモみたいな日記でーーーす!!!!!あと自軍に贔屓しかしてないので多分なにも言ってないグループあると思います許してぇぇぇぇ!!!!!

 

 

デビューソングメドレー

・キスマイ兄さん

カウコン始まって一発目がトラジャで放送開始一発目がキスマイ兄さんはエモさしかないよ??????

・キンプリ 

衣装が好きです。是非トラジャに来てほしい。

・JUMP

その舞台装置関ジャニさんにも使えませんか?安田くんは普通にメンステで椅子に座ってもらって☺️あと衣装が野獣み溢れてて笑った。

・キンキ兄さん

やっぱり2人組ってエモいよなぁ~~!!!!!!メンカラ赤と青だぜ?ほぼプリキュアじゃん…………京セラが赤と青の2色で埋まるの綺麗すぎてびっくりしたよ。あと普通に女性のダンサーさんいるの新鮮だった。

セクゾ

いつもぽやぽやマリちゃを見てるからこんなにバッチバチアイドル衣装着てアイドルキラキラスマイルでお手振りしてる高身長イケメンマリウス様見てギャップで死んだ

・えび

治安良さそう。つかちゃ元気ぃ!ふみきゅんの踊り方好きです。橋本くん守り隊にしか見えないのなんなの?とにかく治安良さそう。

関ジャニさん

えっそこから歌うの!?ヒナちゃんが爪痕残しました☺️たちょの胸元で小さく手のフリするの可愛すぎてびっくりした。やっぱり黒髪になったらおぼこくなるね……。

・WESTさん

お祭りやでえーーーー!!!!Mステの衣装じゃないか…………。なにわ男子元気でよろしい☺️とにかくはまちゃへの声援すごいし最後の終わり方ツインがきゃわきゃわポーズして終わったの最高にいい散らかり方してた最高。

・にゅーす

手越くんのビジュアル好きです。

・嵐

収録なのに歓声やばいの流石すぎるわ。追さっきにも聴いたのに全然ガッカリ感ないのよね。すごいわほんと。収録なのにオタクコールめっちゃ揃ってるの草。あといつもよりJのダンスが気合い入ってた?なんかすごい良かったです。

・かつん

いつものように治安が最高に悪い。

・山P

ふぉ~ゆ~だぁ!去年もバックやってましたね。ソロでこんなに歓声浴びれる山P冷静に考えてやばいんだよなぁ………。

・ぶいしっくす

トラジャあああああ!!!!!初っ端からしめちゃんの舌ペロは死亡。オタクコールあるのこの曲!?元気に踊る元太くん見れたぁ~~~~😭😭😭😭😭😭うみが足怪我してしめしずが体調不良は普通に考えて激ヤバなのでTravis早く長期休み取ってJapan。働きすぎだよ…………休んで…………お願い…………お金なら払うから………。

 

年明け

光一くんおたおめ……………。41になった瞬間相方からどデカい薔薇の花束貰うのなんかとんでもない現場見てるみたいでとてもドキドキした…………。これ相方の重い愛が具現化したんだよね………???

 

グループチェンジメドレー

・WESTさん

ほんまにありがとう。関ジャニWESTの越境はホントにありがとう。バックになにわもAぇもいるしね。(^ヮ^=)「濵田ぁー!!!!!!」太陽くん(あのキャラの名前知らない…)が浜茶の顔になっててわろたし本人登場で安全第一は流石に草。あとさらっとビジュアル彼氏なのやめてくれん?心臓が軽率に止まる。

・キンキ兄さん

シンプルに選曲が神。

・キスマイ兄さん

トラジャバックだあぁああああ!!!!!!!藤ヶ谷くん抜いてる時のちゃかの顔がとてもおエロい。踊り方もおエロい。あとキンキ兄さんのワイプの顔厳しすぎワロタ。

・にゅーす

手越くんキー高いのによく歌えるねぇ。あと本家の兄さん達がふざけてるから温度差。

・キンプリ

「せーのっ、さんきゅーじゃん!」かわいいかよ。

・えび

えびの中に妖精がいました。いや、飛び方綺麗すぎだし腹チラも綺麗な腹チラでビックリしたよ。次沼落ちするならえびかV6だなぁ。

セクゾ

ケンティーの足が長い。

関ジャニさん

命日。いや、むり!!!!!むりむりむりむり!!!!!!ワイプの嵐さんが「できるじゃん………!!!!😲😲😲😲☺️☺️☺️☺️☺️👏👏👏👏👏👏」なのほんとおもろい。いい期待の裏切り方してるでしょ?☺️

 

NEXTステージ

次世代を担うんですよね!!!!!いきなりのえるくんがよこからバク転して入ってきたからビックリしました。東京ドームのメンステのセンターでちゃかが立ってるのエモくない?最初に抜かれて最初のテロップもトラジャでほんとやばい。あとちゃかののえるくんにマイク渡すあれがスムーズすぎて恋。さらっとそういう難しいことこなすのすっごい興奮する。もっとそういうの見せて?あとしずやはほんとに好き。

・すとんず

シンプルにきょもの顔が好きです。ビジュアル良き~~~~~。みんな足細すぎて心配。

・すのま

らうに駆け寄る8人どちゃくそ可愛かったしらう本人も可愛かった。あとふっかのマイク死んでて草。

 

スーパーヒットソングメドレー

・キンキ兄さん

やっぱり2人組ってエモいよなぁ~~~~!!!!!!あとオタクコールあるんだこれ…………すごいな…………。

・キンプリ

衣装可愛すぎか?今日CDTSUTAYAから借りてきたよ………覚えるよ…………。

・WESTさん

東京ドームにまた舞い戻るのシンプルに激アツ案件。あと重岡くんのビジュアルがシンプルに良いです!!!!!!皆に幸あれって自分の心配して!!!お願い!!!!でもありがとう!!!!!

セクゾ

好きだよ(直球)。今年は落ちる案件無くてよかった。

・JUMP

いや、衣装が良すぎ。曲も好き。大好き。フリも可愛い。JUMPはほんとに曲と衣装が良い。

・亀と山P

おめでとおおおおおおおお!!!!!!!ジャニーズでは亀と山Pがツアーやって外部では赤西仁錦戸亮がコンビ組んでなんか企んでんのシンプルにやばい世界線

関ジャニさん

こんなファンタジックな衣装で友よは流石に草だけどもう何でも似合うから違和感ないんだよなぁ。

 

スペシャルメドレー

初っ端から可愛い爆発させるの罪。えっみんなビジュアル良すぎないですか?客席に向かって手ぇブンブンふってる翔くん可愛すぎ。オタクにコールめっちゃ求めてるの草。カメラのこと忘れてんか?相葉ちゃんめっちゃツボなんだけどなにこの胸の高鳴り。Believeの始まり方が完全に伝説のアイドルのそれ。今「嵐」っていうアイドルを伝説にさせようとしてる過程なんだろうな。すごい心強いし頼もしいし寂しいし悲しいし悔しいし楽しいし嬉しいし色んな感情がぐちゃぐちゃにされる。「嵐」が最強なんだなって理性じゃなくて本能が自動的に感じとるのほんとずるいよ。大好きだ。

 

V6メドレー

これが噂のハニビですか!!!!!優しさに包まれるぅ…………。相変わらず三宅くんの顔が良い。歌詞が優しいのよね…………優しさに包まれる…………。V6は25年間「当たり前」が続いているグループなんだって思ったら思わず涙こぼれる。ほんまに最高やな。てか本当に歌詞が優しい!!!!!!普通アイドルが歌う歌の歌詞に「嘘みたいな」とか出ないよ!?!?!?なのにあえて出すのなんか!!!!なんかもう!!!!!ッアァ!!!!!!!

 

最後の1曲

 すのすとデリケート問題早くどうにかしてくれませんかね。たとえすのまの方が人数多くてもセンター偏らせたらダメよ?チューチュートレイン可愛すぎて吐くかと思った。しょうケンティー何するの!?!?ワクワクするねぇ!!!!!!!あと最後のマルちゃん謎すぎてわろち。エンターテイメント!!!!!

 

素晴らしい年明けでした。