心は福本大晴くんと共に。

※関ジュ京セラのセトリネタバレを含みます。

 

 

 

 

これ以上推しを増やしてどうするのッ!!!!!!幸せが増えるねやったねたえちゃん!!!!!!!!!

いや…………あの…………………運命です………これは…………。

 

えっと………………これは恋です。また恋に落ちちゃったーーーー!!!!!あーーーーーー!!!!!!!

もうね、夏の凱旋舞台の時点で「好きだなぁ」とは思ってたんですよ。オレンジの系譜だから好きに決まってるだろうし。丸ちゃんを継ぐ者ですよ?好きにならないわけがないんだよなぁ!!!!!?!?!今年何歳ですか!?!?21歳!?!?!?いま20歳!?!?!?現役大学生!?!?!国公立!?!?は!?!?!えっ……………………せッ、成人式だねっ………!!!!!おめでとう……!!!!!!!いやああああああもう好きだああああああああぁぁぁ!!!!!!!

なんかね……………もうまずAぇgroupが素晴らしいんですよ…………まず初オリ曲がFirebirdなのめっっっっちゃいいし…………こんなに綺麗な顔したギャガーがそんなかっこいいグループの一員っていうのもめっちゃいいし………しっかりそのグループの一員になってるのもめっちゃいいし…………ギャガーかと思いきやバチくそイケメンだし…………もう無理だよ………ギャップで死んじゃう……………。

「勝手に仕上がれ」のベースめっちゃエロかったァ……………上手かったよ…………カウコンの時に丸ちゃんから教えてもらったのかなぁ…………めっちゃメンステでぴょんぴょんしてるし………かわぁ…………もうほぼほぼ全編通して大晴くん探してました…………もう誰よりも元気だからすぐ見つけられるのよね…………元気でいてくれてありがとう………丁寧にファンサしてる姿も何度も見れました…………「バンバンッ!!」でお客さん撃ったあとに「撃ってこいよ!」ってして全弾受けてゴロゴロ倒れてたところめっっっさ可愛かったぁ……………。

あと曲名忘れたんですけど、関西メドレーのどっかかなぁ、センステのぐわぁーってあがる1番ちっちゃい中のところに一人だけで立ってめっちゃシャカリキに動いてて、それが下がる時にこう、下がる衝撃に備えてるポーズみたいなのかましてて、下まで下がりきったら下がった衝撃でゴロゴロ転がってて、うわっ………うわっ………!!!!!!!!ってなったぁ……………めっちゃかわいかった…………そんな芸ができるの君だけだよ……………かわいいよ…………うう…………。

生ワイパーが見れて………良かったです…………。

終わった後すぐにうちわ買いました。今江くんのも買いました。いや、あの………………お顔が良すぎないか?????いいのか?????こんなに綺麗なお顔のうちわを買えるという幸せな行為ができて?????いやっ、あの……………美人すぎない?????もうずっとキュンキュンしてる……………止まらないトキメキ……………これは、恋、ですか………ッッッ……??????よく見たら三白眼っぽいのね…………え、…………かわぁ……………薄いくちびる綺麗…………きれいだね………えへへへ……………。

あの……………大晴くん名義作りました…………Aぇの舞台………行きたいです…………絶対行くという強い意志を持ってこれからの日常を生きていきたいと思います……………大晴くん………好きです………………これからも弾ける笑顔を見せて……………今日は本当にありがとう…………成人、おめでとう……………。


f:id:aozora141224:20200113001608j:image