日虎組

まずはこれを見てくれ。

YouTube

 

エスティーローダー様が全力フルパワーでバッチバチキメてくれたビジュアルが完全にマフィア日虎組だったのでその妄想だよォォォォォ!!!!!!現アニオタなめんな妄想なんかいくらでも文字に起こせるんじゃいコラァ!!!!!!

ちなみに会議の席は動画の通りです。


f:id:aozora141224:20200109194519j:image

 

とりあえずみんな顔が良い。

 

日虎組(にちとらぐみ)とは

(どなたかネーミングセンスをください)

日本で暗躍するマフィアグループ。裏社会で一目置かれており様々な噂が飛び交うほど謎に包まれている。構成員の数が5000人を超えているだとかまことしやかに囁かれているがその実はたった7人で構成されている。裏社会の秩序と表社会とのバランスを保とうと日々色んな極悪人を殺っちゃってるぞ★何百もの組が傘下に入っている。

川島如恵留

ボス(表向き)。組の総合運営を担当している。お金の流れも人間関係も知り尽くしているので隠し事は一切出来ない。傘下の運営もしている。社畜並に働く。仲間愛が誰よりも強く、家族のように接する。逆に敵に対しては冷酷に容赦なく切り捨てる。裏切り者は生かさない。戦闘要員というよりはみんなの訓練官。体の動かし方を熟知しており関節一つ一つを自分の思うように動かせる。武器はアサルトライフル。後方支援に近いが普通に身一つでも戦えるし(強い)関節技が得意。

スピード☆★★★★

柔軟さ★★★★★

スタミナ☆★★★★

パワー☆☆★★★

 

七五三掛龍也

ハニトラ担当。潜入捜査が主な仕事。女装させたら右に出るものはいない。あざとさでおとした男は数知れず、後々ネタばらしで膝から崩れ落とさせる。組でめっちゃ可愛がられてる。でも脱いだらシックスパックバッキバキだし誰よりも男らしいんじゃないかなって思うタイミングが度々ある。薬の調剤が好きで、毒薬とか睡眠薬とか作ったりする。自分で試しているので諸々の耐性がついており並大抵の薬を盛られても何も感じない。どんな時でも敵に一服盛れるようにあらゆるところに毒薬を仕込んでいる。潜入任務以外は事務所にお留守番組。武器は特注ナイフ。閑也はほぼ父親だし戦い方を教えてくれた師匠。

スピード☆☆★★★

柔軟さ☆★★★★

スタミナ☆★★★★

パワー☆★★★★

 

宮近海斗

本当のボスはこの人。人望とカリスマ性で組をまとめあげている。現場主義で1番命を狙われている人なのに1番前に出る(後々のえるくんにしこたま怒られるがあまり反省はしない)。普段は温厚で怒る姿は全く見ないが、寝起きだけは激悪で対処できるのはのえるくんだけ。教養はないが頭の回転が速い。後方での現場指揮が主な仕事。武器は拳銃。のえると同じ訓練官。まだ誰も勝てたことがない。のえるは理性的に説明するが、ちゃかは全て感覚で教える(理性派はのえる、閑也、海人で、感覚派はちゃか、しめ、まつく、元太)。

スピード☆★★★★

柔軟さ☆★★★★

スタミナ★★★★★

パワー☆★★★★

 

吉澤閑也

みんなのお父さん。治療とメンタルケアが主な仕事。のえるの仕事の補助もしていて、人間関係に関してはのえるより知っている。敵の尋問(拷問)もしてたりする。しめの母親にしめを託されて以来、親子のように接している。組で1番しめのことを溺愛している。事務所でお留守番組。一応戦えはするがスタミナが皆無なので長期戦闘は100%負ける。武器は特注ナイフ。

スピード☆☆★★★ 

柔軟さ☆☆★★★

スタミナ☆☆☆☆★

パワー☆★★★★

 

中村海人

情報収集が主な仕事。会員制バーを運営していて、そこが主な情報源(至る所に盗聴器、監視カメラを設置している)。顔バレは絶対ダメなので常に変装している。表とも裏とも幾多のパイプがある。作戦立案・計画ものえる、閑也と共同でしたりする。しめと潜入任務で一緒に仕事をすることが多い。事務所お留守番組。現場には絶対出ない。死にたくないので。どうしてもオペレーターとして出なければいけない時は近くの絶対見つからない場所で縮こまってる。戦えるが戦いたくない。武器はナックル。

スピード☆☆★★★

柔軟さ☆☆★★★

スタミナ☆☆★★★

パワー☆☆★★★

 

松倉海斗

狂犬。特攻隊。1度スイッチが入るとその場にいる敵を全員薙ぎ倒すまで止まらない。作ってきた傷は数知れず。死にかけたことも何度かある。武器はなんでも。戦闘のプロなのでなんでも使いこなせる。普段はぽやぽやなのでギャップがえぐい。普段はかわいい。ちゃかのオキニ。しょっちゅう2人で手合わせしてる。五感すべてが秀でており、敵が味方に扮してても秒でわかるし秒で殴り飛ばす(間違えたことはない)。仲間の僅かな変化にも聡い。

スピード★★★★★

柔軟さ☆☆☆★★

スタミナ★★★★★

パワー★★★★★

 

松田元

後方支援が主な仕事。事務所にいる閑也に代わって現場での応急手当をしたり、武器の補填、整備もするし、うみしめの潜入任務の手伝いやうみの会員制バーでバイトしたりもする。現在ちゃかによる鬼訓練で鍛えまくってるぞ!武器の整備はまつくと一緒にわちゃわちゃやることが多い。実はまつくとは生き別れの双子だったりするが、本人たちは何も知らないし勘づいてもない(知っているのはのえるちゃかうみしず)。武器はアイスピック。1番表社会に近い存在なので、割とみんなから重要視されてる(本人は一切そんな気は無い)。

スピード☆★★★★

柔軟さ☆☆☆★★

スタミナ☆★★★★

パワー☆☆★★★ 

 

 

 

 

 

 

 

生き別れの双子設定は完全に自分の趣味。いや……………だってそうだもんね?生き別れの双子だもんね???異論はこの記事全般において認める。はぁーーーーー、楽しかった!!!!!!!!!